『武器商人と呪いの武器』後半&サモナーに第二覚醒実装


公式のお知らせ

 

イベント後半

呪いの武器500ぐらいで折り返しでした。

収集だけあって難易度は低めですね。

クリスマス記念ステージが一番奥にあることだけがちょっと気になります。

博士のメッセージみたいに独自に置いても良かった気がする。

結局エイミーの追加情報出なかったので実際性能怪しいんじゃないかなって気もしてますが、マーチャントは欲しいのでフルスペック取るつもりです。

結晶は足りる計算だけど、ミランダの神級を縛って☆3取ろうとして20パリンぐらいしたのが痛い…。

サモナーの第二覚醒

ステータス強化とトークン使役の分岐が実装されました。

グランドサモナー

スキル使用中だけ召喚魔法で攻撃
攻撃力が大幅に増加
攻撃後の待ち時間が増加

幻想召喚士

スキル使用中だけ召喚魔法で攻撃
ケットシーを1体まで使役できる
ケットシーはHPが徐々に減るが物理攻撃を90%回避できる

グランドサモナーは攻撃速度が落ちる代わりに攻撃力75%増しとかなり派手な強化です。

完全貫通に加えて範囲攻撃ということで攻撃速度が下がるデメリットもそこまできつくないんじゃないかと思います。

幻想召喚士の使役するケットシーは被ダメなしで45秒残るらしく、安定しないものの結構便利に使えそうです。

リノの場合はスキルの初動をカバーできるのが特に助かりそう。

女性経験値3倍&男性経験値2倍

かなり久しぶりな気がする合成経験値アップキャンペーン

僕はガチャ白の兵舎圧迫も切実なので、虹水晶にするかコスト下げるかいよいよ考えねば…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。