撤退支援


撤退支援の考察です。

光の守護者アルティア

「撤退支援」

名前をそのまま受け取ると無事生き残れそう。

でも所詮ソルジャーだし王子軍の殿を務めるって意味だと考えると名誉の戦死。

ベルナ

「非情の刃」

自分の命すら惜しまずミッション達成するんだろうなぁ。死んでる。

アリス

「獣王爪大旋風」

??????

シノ

「百鬼夜行」

極道ものだし命が軽そう。死

ミレイユ

「絶対防衛の決意」

命を賭して護るという覚悟。死ぬ。

レシア

「生還の祈り」

生きて帰れそう

「英霊の守り手」

レシア<…貴方になら、魂を奪われたってかまわないよ

と思ったけどストーリー的にも死してなお英霊としてって感じがしてきた。死ぬ。

セレイナ

「聖なる祈り」

対象が天使だし無事天界に還ることの表現だろうか。

よくわからないけど幸せそうではある。

ヒバリ

「侍魂」

むしろ自分から腹を切って死ぬ。

シエナ

「魔戦士の誓い」

誓い、決意、とか言われると死ぬイメージしかわかない。

キュウビ

「白き守護霊獣」

白の帝国の覇業の一翼を担ってるらしいし東方出身らしいから神風特攻かな?

ドロテア

「闇妖精の女王」

女王様のためなら命だって差し出しそう

メイド

流石に死なないはず。

というか王族専属のセーラヒカゲや貴重な魔法使いの御付きのシャーリーは死なせちゃまずいでしょ。

アイリーン

このメイドだけは死ぬ。

闇ギルドのボスの直属だしごろつきは人とも思わないで死地に行かせそう。

王子達はならずものの死に気付いてないから☆3って言われても信じる。

 

結論

やっぱり撤退支援があってもできるだけ手動撤退してあげよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。